新年、明けましておめでとうございます。 皆さま健やかに新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。 また、旧年中はひとかたならぬご厚情を頂きありがとうございました。
昨年末、アフターコロナ・・久々の年末繁忙を乗り越え、 新たな年を迎えることが出来たのは、荷主様のご協力ご理解、 そして社員全員の惜しみない努力によるものであると 心より感謝申し上げます。
悪夢の様だったコロナ禍を経て、 世の中はようやく明るさと活気を取り戻しました。 エッセンシャルワーカーを自負する我々の業務も、 コロナ前を思い出させる繁忙を折々で迎えております。
そんな中、弊社は現在社員数51名・車両数46台にまで成長出来ました。 本年2024年はより飛躍することが出来るように、 沢山の仲間、車両と2024年を戦い抜く所存です。
毎年申し上げる言葉ではありますが、 今年も「昨年よりも!」を合言葉に、 これまで同様の「あたりまえを徹底的に」のスローガンのもと 一層の安全運行に取り組んでまいりたいと思います。
昨年よりも安全に・・ 昨年よりもお客様の満足を・・ 昨年よりも荷主様の信頼を・・ 昨年よりも社員の皆さんの満足を・・
あたりまえの作業を怠らず徹底的に完遂し、 荷主様・お客様の信頼を勝ち取りたいと思います。
最後とはなりましたが、皆様のご健勝とご発展を改めてお祈り申し上げます。 本年もどうぞ宜しくお願いいたします。