お休みの日に外出をすると街の活気に驚かされます。 コロナ禍当時のあの閑散とした街が嘘のように、 人々は楽しそうに行き交います。
頭の片隅には未だにコロナに怯える自分がいますが、 マスクをされる方もどんどん減っていく中、 いよいよこの夏は昔の様な華々しいものになるのか・・と 期待も大きくなって参りました。
我々運送業・・そして酒販業界をメインとして営業している 弊社にとって夏の繁忙は非常に大事なものです。 去年まではどこかセーブしているような・・遠慮がちな夏の営業でしたが 今年はきっと違うでしょう。 これまでの反動もありかなり忙しい夏になるに違いありません。 今からきちんと備えなくてはならないと考えています。
今年の敵は「予想もできなかったほどの繁忙」と「暑さ」になるはずです。 幸いにして「気温の上昇」も「繁忙」も徐々に進みます。 水分補給・適宜休憩・冷房活用・着替え・・ 我々は戦いの準備を進めつつ、戦い抜けるだけの体力・気力を 養わなければなりません。
戦線離脱者の無い様に・・荷主様のお役に立てるように・・ プロとして体調管理・戦いの準備を徹底します。
そしてその結果としての「無事故」「信頼獲得」を達成し、 「お客様から選ばれる会社」となることを目指します。 その上で、運送のプロとして配送スピードの向上、 お客様満足の獲得にTRYします。
どうぞ今後共、天下一天晴を宜しくお願い申し上げます。