新年あけましておめでとうございます。 こうして年頭に皆様へご挨拶できるのも、 荷主各社様のご協力ご理解、そして社員の皆様の 惜しみない努力によるものであると心より感謝申し上げます。
昨年末は二年前の悪夢を思い出させるような インフルエンザやマイコプラズマの蔓延があり、 非常な危機感を覚えました。
コロナ当時の「コロナなら仕方がない」・・ 「出来ないものは仕方ない」・・という様な、 ある意味責任放棄をしてしまうような業務対応だけはするまいと 社内一丸となり出勤調整で乗り切りはしましたが、 やはり人が関わる業務だけに常に危険と隣り合わせであることを 改めて実感し、 今後の対策の強化に努めなくてはならないと痛感いたしました。
未だ、インフルエンザやマイコプラズマの感染恐怖は拭えませんが、 社員一同、感染対策・自己防衛を強化し、 新たな年、2025年を良い年に出来る様努力いたします。
本年も、創業以来30年間変わらぬ「あたりまえを徹底的に」の スローガンのもと一層の安全運行に取り組み、 荷主様・お客様の信頼を勝ち取りたいと思います。
どうぞ本年もご協力宜しくお願い致します。